ETC/ETC2.0 セットアップ登録店募集

中央企業管理協同組合はセットアップ店を募集しています!

ETC車載器

便利に高速道路を利用するには、今やETC車載器は必需品となっています。このETC車載器を貴社、貴店で取り扱ってみませんか?
中央企業管理協同組合では「ETC2.0セットアップ登録店」の募集をしています。お申込み・費用についての詳しい内容は、当組合までお問い合わせください。

ETC/ETC2.0 セットアップ登録店になるメリット

販売からセットアップ、取付けまでが可能

ETC車載器セットアップ店になることで、販売からセットアップ、取付けまでワンストップで行うことが出来るようになります。
これまでセットアップだけ他店に委託して行っていたのを、自社(自店)で実施できるようになります。これにより、車載器をお求めのお客様にとっても、時間がかからなくなったり、わざわざ他店まで出かけたりする手間が無くなり、ETC車載器の販売からセットアップまで実施できるようになります。

ETC車載器の斡旋

当組合で一括購入したETC車載器を特別価格で斡旋いたします。
取扱いETC車載器につきましては、当組合までご連絡ください。

費用について

まずは当組合までお問い合わせください。
お問い合わせいただきました後に書類にてご案内をお送りいたします。
初期費用、月額使用料のほかに、出資金、保証金が必要になります。

お申込み・お問合せ

お申込み要件、諸費用につきましては、当組合までお問合せください。
お問合せは 【お問い合わせフォーム】 からご連絡ください。
お問い合わせ内容欄に必ず「ETC2.0セットアップ登録店について」とご記入をお願いします。

▲ページトップ

お問い合わせフォーム