ETC2.0/ETC車載器セットアップ登録店募集

ETC2.0/ETC車載器セットアップ店を募集しています。

ETC車載器

便利に高速道路を利用するには、今やETCは必需品となっています。
ETC2.0/ETC車載器を取り扱ってみませんか?
中央企業管理協同組合では「ETC2.0/ETC車載器のセットアップ登録店」を募集しており、すでに多くの店舗、法人様がセットアップ登録店として稼働しています。
申込み方法や初期費用などの詳しい内容、資料請求は、当組合までお電話または「お問い合わせフォーム」へお問い合わせください。

ETC2.0/ETC車載器の販売~セットアップ~取付が可能

ETC2.0/ETC車載器セットアップ登録店になることで、ETC車載器の販売からセットアップ、取付けまでを自社で行うことが出来るようになります。
セットアップを他店に委託する必要がなくなり、お客様にとっても時間がかからなくなります。
セットアップのためだけに他店まで出かける手間が無くなります。

ETCセットアップ登録店になるには…

中央企業管理協同組合への加入が必要です。

その他の要件はおおむね次のようなものです。
・法人であること
・設立3年以上であること(最低でも1度は決算をむかえていること)
・車載器の販売または取付が行えること
・業務内容が健全で、社会的に信用を有すること

お申込み/お問合せの流れ

  1. 中央企業管理協同組合へ問合せを行う
  2. ・まずは「お問い合わせフォーム」から当組合までご連絡ください。
    ・FAXでのお申込み、ご相談、ご質問は「組合加入仮申込書」をご利用ください。
    ・ご質問などがありましたらご記入ください。組合事務局より折返しご連絡致します。
    ・お問い合わせ内容欄に必ず「セットアップ登録店について」とご記入をお願いします。

  3. 当組合から送付された書類に必要事項をご確認ください。
  4. ・必要書類については資料に記載しています。

  5. 必要書類が揃いましたら当組合までご送付ください。
  6. ・審査結果は組合事務局よりご連絡いたします。

※お申込みには中央企業企業管理協同組合への加入が必要です。
※お電話またはお問合せフォームにてご連絡ください。
※担当者からお問合せ内容への回答をさせていただきます。
※資料やお申込み書類の送付をさせていただきます。

▲ページトップ

お問い合わせフォーム