中央企業管理協同組合・事業のご案内

中央企業管理協同組合では、組合員向けに各種事業を展開しています。
事業・サービスの利用は中央企業管理協同組合へのご加入が必要です。

法人ETCカード事業

利便性が高く利用車両を限定しないETC法人カードや 大口多頻度利用向けのETCコーポレートカードを取り扱っています。 業務で高速道路を利用する法人様におすすめの法人用ETCカードですので、是非ご利用をご検討ください。

△トップへ戻る

法人用ガソリンカード事業

クレジット機能がついていない法人用ガソリンカードです。 全国のENEOSサービスステーションで利用できるENEOS FCカードや 6ブランド(ENEOS、昭和シェル、コスモ石油、エッソ、モービル、ゼネラル)の サービスステーションに対応しているAMSカードを取り扱っています。 社員、従業員に現金を持たせる必要がない燃料給油専用のカードです。

△トップへ戻る

自動車リースの共同利用事業

中央企業管理協同組合では組合員の皆様のために、 オリックス自動車株式会社取扱いによる自動車リースの斡旋を行っています。 当組合からお申込みいただくことで組合員特別価格でのご利用となりますので、是非ご利用ください。

△トップへ戻る

ETC車載器販売

ETC車載器の組合員価格での販売を行っています。

△トップへ戻る

ETC/ETC2.0 セットアップ店募集

中央企業管理協同組合ではETC/ETC2.0セットアップ店の募集を行っています。

△トップへ戻る

家庭用常備薬等のあっせん

年に数回、家庭用常備薬等の申込書類を配布します。 社員、従業員とそのご家族の疾病予防対策の一環として家庭薬と健康関連商品を斡旋致します。

△トップへ戻る

保険の集団扱い割引制度

中央企業管理協同組合の組合員なら集団扱い制度により、 割安な保険料で各種保険に加入する事が出来ます。 経営者の方が安心して事業を継続するため、また従業員の方の福利厚生にお役立てください。

△トップへ戻る

ビジネスパートナー募集

相互扶助の精神でバックアップ致します。 組合員の皆様からのご相談はもちろん、新規ビジネスパートナーも募集中です。

△トップへ戻る

電報サービス

電報サービス「e-denpo」をご利用いただけます。 贈り主様の気持ちを電報に込めてお届けします。

△トップへ戻る

▲ページトップ

お問い合わせフォーム